先週末 隣町の花火大会がありました
孫も見る 見る👀〜
って事で 次女家族と 行ってきました
この日は 月も とても明るく
風も あって 過ごしやすかった
花火は8時スタート
会場入りしたのは
6時半くらいだったので
人出も ぼちぼち
まぁ 田舎なんで 1万人ほど
集まるって データ
ぽつりと 次女が
(パパ〜…あたし達が 子供の頃って
こういうイベントに 来たこと
あんまり なかったよね〜…)って
ごめんな〜
あの頃は オマエ達を 育てるのに
必死やったんよ〜…
ま…これからは 孫も含めて
いろんな所に 出かけようぜ✌️
なぁーんて 一幕もあり
さぁーて 花火 開始





ハートの中に なにやら
人…?
っぽく 写ってねぇ〜
んで
フィナーレ は〜
楽しい時間でした
また、来年ね〜 







