先週末  隣町の花火大会がありました

孫も見る  見る👀〜
って事で  次女家族と  行ってきました


この日は  月も  とても明るく
風も  あって  過ごしやすかった口笛



{5FE00098-EDBA-4B1C-9323-45E7CB8C4B59}





花火は8時スタート

会場入りしたのは
6時半くらいだったので
人出も  ぼちぼち
{33F7A097-0CB8-4651-BA7B-D42136A64200}


まぁ  田舎なんで  1万人ほど
集まるって  データニヤリ


ぽつりと  次女が
(パパ〜…あたし達が  子供の頃って
こういうイベントに  来たこと
あんまり  なかったよね〜…)って笑い泣き


ごめんな〜
あの頃は  オマエ達を  育てるのに
必死やったんよ〜…

ま…これからは  孫も含めて
いろんな所に  出かけようぜ✌️

なぁーんて  一幕もありウインク



さぁーて  花火  開始アップアップアップ



{69185E01-D1C1-4582-8E23-D8F757A1B02F}

どぉーんと  行きますよ!

{309C8A46-8B03-4068-A984-68333B46B155}

{68AF0406-2FFE-4E6F-ABAC-D93A81F188EB}

{E7D01CF2-1E5D-4841-91E9-BEE33397B69C}

{8B5D7A6B-8AB1-4516-87AB-36FA462C4A46}

{94DE9857-5B9A-4430-AA7E-B41EF283A1CD}

このハートの花火
ハートの中に  なにやら
人…?
っぽく  写ってねぇ〜ガーン


んで
フィナーレ  は〜おねがい






楽しい時間でしたウインク


また、来年ね〜  グラサン