昨日   満月🌕  だったので

スマホ📱で  パシャ   パシャ 📸
したけど

ほんと
あんま  よく  撮れんね〜キョロキョロ






{5334A266-DD63-4291-8D88-7086155996B8}



少し  雲が  ちらほら
でも  めっちゃ   明るかったな〜










5月の  耐久レースの  写真が
アップされてた〜  ⤴️




{34A597EA-5567-41DA-8C73-22EAC6C79CE6}

オイラは   19号車


このアングルだと

トップ  走ってますよ〜❗️

的な  感じですね〜グラサン









{809EFDB5-F5F4-470F-AEDD-2C2FD751FD37}




天気  良かったから

写真も  深緑で  よく撮れてますわ〜





まだまだ   沢山あったので
保存しときました〜













あー
走り…   行きて〜…   爆笑