アップされてました昨日 満月🌕 だったのでスマホ📱で パシャ パシャ 📸したけどほんとあんま よく 撮れんね〜少し 雲が ちらほらでも めっちゃ 明るかったな〜5月の 耐久レースの 写真がアップされてた〜 ⤴️オイラは 19号車このアングルだとトップ 走ってますよ〜❗️的な 感じですね〜天気 良かったから写真も 深緑で よく撮れてますわ〜まだまだ 沢山あったので保存しときました〜あー走り… 行きて〜…