3日が  今シーズンの  第2戦

なかなか  仕事の  都合で  練習行けず

前日に  ずれ込みチュー


{F5946184-7665-457A-8185-890E46E603C9}

気温も  ぐんぐん上がって

お昼くらいには  29度びっくり


天気は  文句なしの  バリ快晴🌞




5月の耐久以来の練習
と  いっても  マシンは  オイラのだし

フィーリングが  違う



あっ
そうそう

前方からの  フレッシュエアを
ぐんぐん  エンジンに  送り込むように
改造ウインク


{D6A7959E-BB20-4E9D-A158-5D5BA2C0CC92}



ハンドメイドの  オリジナルだけど

やる事は  やってるので
まぁ  大丈夫っしょ👌


うーん
高速で  いい感じグラサン

ストレートエンドで  伸びてる感じが
するね〜


今日は  レース前日なんで
ライダー   多い  多い

クリアラップが  なかなかとれず

それなりの  練習かな〜…爆笑


んがぁ‼︎

10000回転くらいで

エンジンが  息づぎ  する‼︎


え!
ヤベ〜
なんで?


やっぱ   ラムエアの  せいで
セッティング  燃料調整
ちと  いじらんと!

ショップ  社長に  
真摯に  お願い   てへぺろ


こればっかりは
走行せんと  分かんないから
明日の  予選で  ぶっつけ本番!って  やつチュー


まぁ  社長も  クルーで  来てくれるし

どうにか  なるでしょウインク



んで

ゼッケン   23   
お色直し 

{3F775D33-C1A4-4E8D-BF12-8F2BD0C2745E}



タイヤ交換も  終えて

ゼッケンも  19に  替えて〜


いざ  明日

ベスト  尽くしまーす   グラサン


{B66F9499-DF98-43EB-A6E2-E274C6815E9A}





{271AA766-491B-421C-A8F7-24F3DA51BCE0}




社長〜照れ


明日   お願いね〜   爆笑