3日が 今シーズンの 第2戦
なかなか 仕事の 都合で 練習行けず
前日に ずれ込み
お昼くらいには 29度
天気は 文句なしの バリ快晴🌞
5月の耐久以来の練習
と いっても マシンは オイラのだし
フィーリングが 違う
あっ
そうそう
前方からの フレッシュエアを
ぐんぐん エンジンに 送り込むように
改造
ハンドメイドの オリジナルだけど
やる事は やってるので
まぁ 大丈夫っしょ👌
うーん
高速で いい感じ
ストレートエンドで 伸びてる感じが
するね〜
今日は レース前日なんで
ライダー 多い 多い
クリアラップが なかなかとれず
それなりの 練習かな〜…
んがぁ‼︎
10000回転くらいで
エンジンが 息づぎ する‼︎
え!
ヤベ〜
なんで?
やっぱ ラムエアの せいで
セッティング 燃料調整
ちと いじらんと!
ショップ 社長に
真摯に お願い 
こればっかりは
走行せんと 分かんないから
明日の 予選で ぶっつけ本番!って やつ
まぁ 社長も クルーで 来てくれるし
どうにか なるでしょ
んで
ゼッケン 23
お色直し
タイヤ交換も 終えて
ゼッケンも 19に 替えて〜
いざ 明日
ベスト 尽くしまーす 
社長〜
明日 お願いね〜 




