とある日の 事…
孫が
じぃ〜 じぃ
ここ!
なんか おるよ〜
え?
何、 何、 どした?
オイラの車の バンパーのとこ
指差して これ!
なんと 鳥🦅 (すずめ)が
すぽっ! っと はまり込んでて
お亡くなりに なってました…
そういえば
この前 走ってたら
なんか 鳥が 横切ったな〜
って 事が ありました
ごめんね…
んで
今週末の 6月3日は
今シーズンの 第2戦
プレサマー大会が 開催されます
レースを 再開して
もう 今年で6年目
ずっと ゼッケンは 23
で エントリーしてきました
この番号は
まだ そーとー若い頃
18歳で 初めてバイクレースに
出場して 6位入賞✌️
した オイラ的には記念すべき番号
再開にあたって
初心に戻ってって気持ちで…
それからまぁ 草レース的な感じだけど
シリーズチャンピオン3回
2位 2回 と そこそこ成績残してきたと…

