とある日の 事…



孫が  

じぃ〜  じぃ

ここ!
なんか  おるよ〜びっくり


え?
何、  何、   どした?


オイラの車の  バンパーのとこ
指差して  これ!びっくり




{7B6DB8CE-16C6-4C88-9AB2-CA8B7618AF95}

ここに

なんと  鳥🦅   (すずめ)が
すぽっ!  っと  はまり込んでて

お亡くなりに  なってました…



そういえば
この前  走ってたら
なんか  鳥が  横切ったな〜

って  事が  ありましたポーン


ごめんね…







んで

今週末の  6月3日は
今シーズンの  第2戦

プレサマー大会が  開催されますグラサン



レースを  再開して
もう  今年で6年目

ずっと  ゼッケンは  23

で  エントリーしてきました
この番号は  
まだ  そーとー若い頃
18歳で  初めてバイクレースに
出場して  6位入賞✌️
した  オイラ的には記念すべき番号

再開にあたって
初心に戻ってって気持ちで…


それからまぁ  草レース的な感じだけど
シリーズチャンピオン3回
2位   2回  と  そこそこ成績残してきたと…


{1BB80249-AAED-4346-A8B7-59A30087BF36}

何故か  事務処理の問題?
か  なにかで…

今回  初の  ゼッケン23以外で
出場です


大丈夫?なんか?  オイラ…爆笑


優勝🏆目指して
頑張りまーすグラサン