久々の  更新ですね…




梅雨入りした  九州地方
5月は  早すぎやろ〜  ☂️



では  では本題ニコニコ


仕事場の  隣の  会社の 方

よく  頂きモノなんですが…
どうですか〜?    🍰     🍪   と
いろいろと  差し入れ  してくれます
ありがたいです   おねがい


そんな中

あの 〜
これ  なんですけど…
興味  ないですよね〜

って   北島三郎さんの  コンサート🎶
の  ペアチケット🎫


オイラ
そーですね…ニコニコ
っと  丁重に   お話し  しましたが


2、3日  経って

あっ
ウチの   両親
行かないかなぁ〜…口笛

で…
確認すると  
母は   ファン♫なんよ〜!  っと

え!     まさかの  ファングラサン

{7996E0D2-99CA-4C98-BB59-0CB958A32CD2}

送迎  してきましたよ〜おねがい


{35A68409-4E76-4FAF-8AAF-968F1046D3D8}


場所は  熊本

自宅からは  2時間半ほど
車🚗移動で  かかります

移動時間  長いけど  大丈夫?

って  聞いたけど

そんな  ありがたい事
平気  ♪    平気  ♪

で  行って  きました。


両親を  連れて  ドライブとかも
何年ぶりやろ〜

車内では  妻と  4人で  ワイワイ爆笑

途中
阿蘇の  高原で  記念撮影とかしたりで📷
{FA231074-9379-4E73-910F-4D63FEAA46F4}




無事  会場入り合格

ライブ中は  会場横が  熊本城🏯だったので

妻と  散策

震災の  被害が  各所に…

{48FC29F5-AD0F-477B-B2F0-00D3B90780FD}

{CEE190E6-A36A-4CD5-A292-C5BA8E0A6660}

天守閣の  現在の  状態

震災から  2年が  経ってますが

復元の工事が  進められてました


外堀の  ほうは
しっかりと  した
石垣が  …
よく   こんな  石  を  こんな沢山
どうやって運んだんだろ?
{7FDBB9B4-0B0A-4DA7-8279-E626482F9EC6}

{E112F29E-08C9-457B-BEFD-80C924F20D2D}

建設業な  目線で  ナメるように
見学して きました。



途中   大きな   大きな  大木がびっくり


{3E32B479-5B5B-4D56-A5E6-1A870604D55F}

これ
何年  経ってるんだろ?


{8B34A7D4-1060-4A59-AF16-0723E7764E61}

ん?
ひょっこりはんグラサン


熊本城の  下には  神社⛩が  あり


お参りさせて  もらいました
{7B1E9531-A6E7-4B3D-8916-3CC6D52EBB65}

コンサートも
2時間半ほどで  終了


少し  遅くなったけど
無事  自宅まで  送りました


良い   親孝行が  できた一日でしたおねがい