久々の 更新ですね…
梅雨入りした 九州地方
5月は 早すぎやろ〜 ☂️
では では本題
仕事場の 隣の 会社の 方
よく 頂きモノなんですが…
どうですか〜? 🍰 🍪 と
いろいろと 差し入れ してくれます
ありがたいです 
そんな中
あの 〜
これ なんですけど…
興味 ないですよね〜
って 北島三郎さんの コンサート🎶
の ペアチケット🎫
オイラ
そーですね…
っと 丁重に お話し しましたが
2、3日 経って
あっ
ウチの 両親
行かないかなぁ〜…
で…
確認すると
母は ファン♫なんよ〜! っと
え! まさかの ファン
?
場所は 熊本
自宅からは 2時間半ほど
車🚗移動で かかります
移動時間 長いけど 大丈夫?
って 聞いたけど
そんな ありがたい事
平気 ♪ 平気 ♪
で 行って きました。
両親を 連れて ドライブとかも
何年ぶりやろ〜
車内では 妻と 4人で ワイワイ
途中
阿蘇の 高原で 記念撮影とかしたりで📷
無事 会場入り

ライブ中は 会場横が 熊本城🏯だったので
妻と 散策
震災の 被害が 各所に…
震災から 2年が 経ってますが
復元の工事が 進められてました
外堀の ほうは
しっかりと した
石垣が …
よく こんな 石 を こんな沢山
どうやって運んだんだろ?
見学して きました。
途中 大きな 大きな 大木が
何年 経ってるんだろ?
ひょっこりはん
熊本城の 下には 神社⛩が あり
お参りさせて もらいました
2時間半ほどで 終了
少し 遅くなったけど
無事 自宅まで 送りました
良い 親孝行が できた一日でした









