仕事用に 朝 何かしらの
ドリンクを 買います
朝の コンビニは 基本 苦手です
お客さん 多いし
駐車場 車 多いし
レジ前で 狭いとこ 並んでるし…
なので
ほぼ 自販機
あち こちの 車を 停めやすいとこ
狙って 立ち寄ります
購入する レパートリーは
*お茶
*ペットボトルのコーヒー
*透明な ジュース
あんま 冒険は しないのですが
珍しく チャレンジ
みかん🍊と ヨーグルトは よく買うんですが
(🍑透明な 白桃ティー🍑)
ネーミング通り
ん? 桃?
ん? ティー?
これ
リピート あり です👌
