仕事用に  朝  何かしらの
ドリンクを  買います


朝の  コンビニは  基本  苦手です


お客さん  多いし
駐車場  車  多いし
レジ前で  狭いとこ  並んでるし…


なので
ほぼ  自販機ニヤリ

あち  こちの  車を  停めやすいとこ
狙って  立ち寄ります


購入する  レパートリーは

*お茶

*ペットボトルのコーヒー

*透明な  ジュース



あんま  冒険は  しないのですが


珍しく  チャレンジニヤリ


{9CA14211-6F20-4E63-8E4C-4D93D6C106F5}

このシリーズの
みかん🍊と  ヨーグルトは  よく買うんですが

(🍑透明な   白桃ティー🍑)


ネーミング通り

ん?   桃?

ん?  ティー?てへぺろ


これ
リピート  あり  です👌