耐久レース 終わってから
ようやく 筋肉痛が おさまってきた
この 連休明けの 一週間
相変わらず 仕事は たんまり
てんこ盛りなので ガサガサ
スムーズに やっつけて おります
連休中に 妻が 長女、次女家族と
水族館に 行ってきたらしく
いろんな写真が 送られてきました 🐟
この魚は ずっと ながめていたい
何故か 全く 動かなかった
らしいです (長男)
ほんと カシコイよね〜
ポージングしてた らしい 🐤
幼稚園の 年長さんに なった
孫くん
お歌も 習ったよ〜!
っと よく 我が家に 来ては
歌って くれます
妻が ねぇ ねぇ
ゲンコツ山 🎶
歌って〜
って
なにやら 含み笑い
孫: ゲンコツ山の〜 タヌキさん〜 ♬
オッパイ …
もんで〜
ねんね して〜♬
って おいっ!
下ネタ かよっ! (笑)
その後も 何度か お願いしてたんだけど
3回に 1回は 飲んで〜♬
じゃない 歌詞 でした( ^ω^ )
大好きな 動物 見れて
よかったね〜 




