耐久レース  終わってから
ようやく  筋肉痛が  おさまってきた
この  連休明けの  一週間

相変わらず  仕事は  たんまり
てんこ盛りなので  ガサガサ

スムーズに  やっつけて  おりますウインク


連休中に 妻が  長女、次女家族と

水族館に  行ってきたらしく
いろんな写真が  送られてきました  🐟


{FD36E828-7F30-4317-806E-63F1AFF3DB4B}

オイラの  大好きな  ピラルク

この魚は  ずっと  ながめていたいラブ


{C2EDBA1C-C220-45EA-9D0D-68347C522ECE}

見せ場の多い  魚やな〜(笑)



{82ACE572-6C91-4265-9C06-DBC25EAFC296}



何故か  全く  動かなかった
らしいです   (長男)



{24E04649-9F1E-4BA5-9DC7-0127B28B5163}

お馴染み  イルカショー🐬

ほんと  カシコイよね〜


{6E174B4A-87CC-4F8D-87F4-390DB6A7938E}

シャッター  チャンス的に

ポージングしてた  らしい  🐤


幼稚園の  年長さんに  なった
孫くん
お歌も  習ったよ〜!
っと  よく  我が家に  来ては
歌って  くれます

妻が  ねぇ   ねぇ
ゲンコツ山  🎶
歌って〜  爆笑    って  
なにやら  含み笑い爆笑

孫:   ゲンコツ山の〜   タヌキさん〜  ♬

         オッパイ   …

                   もんで〜

                    ねんね  して〜♬


って   おいっ!
下ネタ  かよっ!    (笑)



その後も  何度か  お願いしてたんだけど

3回に  1回は  飲んで〜♬

じゃない   歌詞  でした( ^ω^ )


大好きな  動物  見れて
よかったね〜   ウインク