こんばんは〜
なんとも まだまだ カラダが いい感じに
だるん だるんで 筋肉痛です 
5月5日に 行われた
GO!GO! 5時間耐久レース
前日の セッティング…
だいぶ こじらせました
昨年のデータは あるんですが
どーも 昨年とは マシンの 仕上がりが
違う
あーだ
こーだ で
なんとか そこそこタイムまで
走る マシンに✌️
チーム監督邸にて
酒盛り 🍺
美味しかった
サザエのつぼ焼き
翌日
いよいよ 決勝です
先ずは 予選
若手の 速いライダーが
沢山いるしっ…
まぁ 耐久やし スタート位置決めやから
あわてない… あわてない…
マシンの状態 確認しながら
予選は 4番手
では〜
いざ スタート

今年は ちょい ちょい 軽〜い
ミスや トラブルに みまわれて
オイラの走行の 前の時間を 走る
Gくん
もう!
タイヤが 変な ガタつきが 出て
走れん⁉️
って
ピットイン
そりゃ ヤバイっしょ❣️
4回の ライダー交代を 終えて
ラスト 40分ほど
この時点で 3位

しかも 2位までの タイム差は
10秒を 切ってる!
チーム監督から
最後の 走行枠
お願い できる?
って 言われたけど…
オイラの カラダは だいぶ悲鳴を あげてて
監督に
(行けそうですけど
最後までと なると 自信が ないっす!)
っと ハッキリ お伝え
本日、まだ 一度も 走行していない
A君
ラップタイムは 少し 落ちるけど
このポジション キープなら
全然 イケル
って 事で 彼に 託しました
ゴール🏁
結果は 3位 入賞🏆
でした (まぁ トントン ですね)
1年に 一回の イベント
終わると 少し サミシイけど…
また
来年 
お疲れサマでした( ^ω^ )






