こんばんは〜

なんとも  まだまだ  カラダが  いい感じに
だるん  だるんで  筋肉痛です  爆笑

5月5日に  行われた
GO!GO!  5時間耐久レース
{863F20FA-6C8C-4055-8F78-3162D1DBF528}




前日の  セッティング…
だいぶ  こじらせましたキョロキョロ



昨年のデータは  あるんですが

どーも  昨年とは  マシンの  仕上がりが
違うショボーン


あーだ
こーだ  で  
なんとか  そこそこタイムまで
走る  マシンに✌️

{8F9ADCA4-4168-41AF-8102-E7C1D3023E9B}

この後

チーム監督邸にて

酒盛り   🍺


美味しかった
サザエのつぼ焼きウインク


{AEDBFE76-7088-4E37-98DB-E2C9D2BD7FDD}

アツアツが  うんまウインク


翌日
いよいよ  決勝です

先ずは  予選
若手の  速いライダーが
沢山いるしっ…

まぁ  耐久やし  スタート位置決めやから

あわてない…  あわてない…



マシンの状態  確認しながら

予選は   4番手口笛


では〜
いざ   スタートアップ


今年は  ちょい   ちょい  軽〜い
ミスや   トラブルに  みまわれて

{66C60258-1C6E-42C4-B86A-41C8F2254DA0}

{6E2BC263-76BA-482A-B489-87B2FCB2135F}

ピットストップとかも  あったな〜…



オイラの走行の  前の時間を  走る
Gくん

もう!
タイヤが   変な  ガタつきが  出て

走れん⁉️

って
ピットイン

{93130D7A-EE21-4CEF-B2D5-F95765108B46}

この   タイヤじゃ

そりゃ   ヤバイっしょ❣️


4回の  ライダー交代を  終えて
ラスト  40分ほど

この時点で   3位ビックリマーク

しかも  2位までの  タイム差は
10秒を  切ってる!


チーム監督から

最後の  走行枠 
お願い  できる?

って  言われたけど…


オイラの  カラダは  だいぶ悲鳴を  あげてて

監督に  
(行けそうですけど
              最後までと  なると  自信が  ないっす!)
っと  ハッキリ  お伝えチュー


本日、まだ  一度も  走行していない
A君

ラップタイムは  少し  落ちるけど

このポジション  キープなら

全然  イケル

って  事で   彼に  託しました

{3F6DC966-EF38-4CE1-87D2-5775506D4739}

5時間  走りきって

ゴール🏁

結果は   3位   入賞🏆

でした    (まぁ  トントン   ですね)


1年に  一回の  イベントグラサン



終わると   少し  サミシイけど…


また

来年  ニコニコ


お疲れサマでした( ^ω^ )