こんにちは〜

朝  少し  雨が  降ったけど
すっかり  普通に  晴れの  Mondayグラサン


昨日、仕事  終わって帰る時

明るかった〜   🌕

{A56A580F-2CFF-407E-9101-DD1469293C83}



おとといの 夕方

急に  回る  寿司🍣
食べに  行きたいなぁ〜

って
長男くん  ウインク

よっしゃ   行くか…

オイラも  仕事  続きだし

{2BEA59E0-2E0D-474D-A3FC-91F10A0BA49C}

これが  おととい   🌖

今日が  満月みたい爆笑


今夜から  お天気  下りぎみなので

しっかりは  見れないかな〜





昨夜は  上映に  見れなかった

これ口笛


{38D02AEB-2807-4E94-BF89-3A387B5F1E07}



面白かった〜おねがい


今日  返却なんだけど


出勤までの  車内で
また  見たと  いう  爆笑


最近は  DVD発売が  早いから

気になってた  映画が  なんか
すぐに  観れるなぁ〜ニコニコ



連日の  仕事ですが

それも  これも
週末の  5時間耐久レース🏁

今年も  楽しむんだから〜✌️



あっ
そうそう   祭日の  ラジオは  リクエストディ♬


今朝も  しっかり  リクエスト曲
かけて  いただきました

ありがとうです😊


さぁーて   がんばろ  てへぺろ