こんにちは〜
朝 少し 雨が 降ったけど
すっかり 普通に 晴れの Monday
昨日、仕事 終わって帰る時
明るかった〜 🌕
おとといの 夕方
急に 回る 寿司🍣
食べに 行きたいなぁ〜
って
長男くん 
よっしゃ 行くか…
オイラも 仕事 続きだし
今日が 満月みたい
今夜から お天気 下りぎみなので
しっかりは 見れないかな〜
昨夜は 上映に 見れなかった
これ
面白かった〜
今日 返却なんだけど
出勤までの 車内で
また 見たと いう 
最近は DVD発売が 早いから
気になってた 映画が なんか
すぐに 観れるなぁ〜
連日の 仕事ですが
それも これも
週末の 5時間耐久レース🏁
今年も 楽しむんだから〜✌️
あっ
そうそう 祭日の ラジオは リクエストディ♬
今朝も しっかり リクエスト曲
かけて いただきました
ありがとうです😊
さぁーて がんばろ 


