いつもの  事だけど

忙しい時って  なんで  こうも 重なるんだろうチュー



ほんと

多忙な  日々を  過ごしておりますグラサン

(  まぁ   仕事が  趣味なんで  楽しい〜  楽しい〜)



あっ
そうそう

ちと  端折ったですけど


無線タワーの  工事の  続きです


基礎コンクリート
型枠  組み上がって〜


からの〜


生コン  打設完了✌️



で  本日   型枠バラして

埋め戻しです


{51A87D94-EE43-41E6-BF2B-0F8B57D6D2FF}

打設してから

ちょうど  1週間

長い  養生期間だけど

いや…
忙しいんですわ  …


早く  埋め戻して
タワー  建てたいんだけど

なんせ  マジで  時間が  ありまへーんグラサン

まぁ
同級生って  事で
そこらへんは  融通が  きくと  いう爆笑

さぁーて
型枠  バラすよ〜
{2B717116-AB3A-4BFD-8FA3-E1079128A9CC}



土質が  よかったんで
雨  降ったけど  問題  ナッシング口笛

{A12203AA-0573-4612-AC81-B1BDF2CD14A8}

ちゃんと  コンクリート  入ってるかな〜?


どーん!



{B971B2E2-1CD9-44F2-8651-5936454D8767}



まぁ    まぁ

{2A4A73FF-298E-4249-91E4-CC568A9DE4FD}

上等でしょ   グラサン


では  
埋めまーす  口笛


ユンボで  やりますけど

なんせ
作業員   オイラだけ  なもんで
写真  とれまへーん  笑い泣き


埋め戻し完了合格


{0296A9BE-0B82-48B0-A569-0B420F9F8B33}




ここ  分かります?
{CF8C8B37-4815-43DC-BEB7-029E66EFEF9D}


基礎の  中あたりが  少し
盛り上がってるんですよ
わざと  こう  したんですよ

水が  溜まって  タワーの鋼材がサビて
くさらないように
イェーイ✌️



ひとまず  安心ウインク


また  少し  養生期間おいて

次は  タワー  建てますウインク