いつもの 事だけど
忙しい時って なんで こうも 重なるんだろう
ほんと
多忙な 日々を 過ごしております
( まぁ 仕事が 趣味なんで 楽しい〜 楽しい〜)
あっ
そうそう
ちと 端折ったですけど
無線タワーの 工事の 続きです
基礎コンクリート
型枠 組み上がって〜
からの〜
生コン 打設完了✌️
で 本日 型枠バラして
埋め戻しです
ちょうど 1週間
長い 養生期間だけど
いや…
忙しいんですわ …
早く 埋め戻して
タワー 建てたいんだけど
なんせ マジで 時間が ありまへーん
まぁ
同級生って 事で
そこらへんは 融通が きくと いう
さぁーて
型枠 バラすよ〜
土質が よかったんで
雨 降ったけど 問題 ナッシング
どーん!
まぁ まぁ
では
埋めまーす 
ユンボで やりますけど
なんせ
作業員 オイラだけ なもんで
写真 とれまへーん 
埋め戻し完了

基礎の 中あたりが 少し
盛り上がってるんですよ
わざと こう したんですよ
水が 溜まって タワーの鋼材がサビて
くさらないように
イェーイ✌️
ひとまず 安心
また 少し 養生期間おいて
次は タワー 建てます






