続・チューリップオイラの 実家は 農業でハウスで 野菜や いちご🍓栽培してますこれは自慢できるのですが我が 両親の 栽培してる農園 いちご🍓は 超絶 うまい😋めっちゃ 甘くて よく 同僚などに 差し入れするけどここは 自信もっておススメ してるあっ!で…続 ですがそんな 両親が 仕事の合間みて近くの 道路脇に季節の 花を 植えてますこの時期は そう🌷チューリップ🌷これだけの 球根 (仕事の ひまひまに するんよ〜…)なんて 簡単に 言ってるけどいや〜…頭が下がります m(._.)m孫も 喜んでる今日は 恐竜🦕は 無しで… この後は夏に 向けて🌻向日葵🌻