オイラの  実家は  農業で

ハウスで  野菜や  いちご🍓
栽培してます


これは
自慢できるのですが


我が   両親の  栽培してる
農園  いちご🍓は  超絶  うまい😋

めっちゃ  甘くて  

よく  同僚などに  差し入れするけど

ここは  自信もって
おススメ  してるおねがい




あっ!

で…

続  ですが

そんな  両親が  仕事の合間みて

近くの  道路脇に

季節の  花を  植えてます

この時期は  そう
🌷チューリップ🌷


{36A53D4E-FF63-45AD-936C-F2F916B94D5D}


これだけの  球根  




(仕事の  ひまひまに  するんよ〜…)


なんて  簡単に  言ってるけど

いや〜…

頭が下がります   m(._.)m




孫も  喜んでるラブ


{971E9FFF-FB96-413C-9F60-FEF7C8D39151}



今日は  恐竜🦕は  無しで…   てへぺろ






この後は

夏に 向けて


🌻向日葵🌻