高2の息子の  県高校新人サッカー大会⚽️

応援に  行ってきましたウインク


土日と  仕事の合間  みて
いざ  試合会場へ
{7AA0D96D-8EED-438F-BFFD-AEF81CCDF8DD}



まずは  土曜日
いつも通る道だけど
フェリー乗り場に  トイレ休憩に🚻

お酒好きなので
地酒コーナーへニヤリ
たくさんの あまり  見たことないような
ボトルに  入ったお酒が  所狭しと
並べられていますよ〜シャンパンリキュール

大分、別府の観光名所

地獄に  ちなんだ  お酒

{637E5552-9116-41B9-96C0-5510E06876CF}


毎日が  地獄です…

悲しいです…

ヒロシです…

ヒロシです…

爆笑爆笑爆笑爆笑


これは  今、ドラマでも  旬な

西郷さん

{C61E0F33-EFDF-4B23-90EE-386D69A1464F}


こんな  ボトルシャンパン
初めて見たよ〜







でもって
ベスト8入りを  かけた試合

なんとか  競り勝ち  2-1で勝利照れ


明日のベスト4入りを
かけた  試合へ⚽️




日曜日   午前10時  キックオフ

立ち上がりが いつも  動きがかたい
うちの  チーム

前半  開始10分くらいまで  責められっぱなし
だったけど

身体も  あったまって  五分の戦い


0対0で  前半終了…キョロキョロ


むかえた  後半
わずかなスペースから  押し込んで  先制ラブ

その後  すぐに  追加点

スコア   2対0で  時間は  過ぎていく


ハラハラの中   一点  返される


しかし  うまくパスを  回して  
後半も  残りわすが

アディショナルタイム
2分の掲示時計

誰もが  このまま  逃げ切りと
思っていた  …

が…‼️



まさかの  失点…ガーンガーンガーンガーンガーン

がぁーん‼︎


この失点の20秒?後

ホイッスルダウン


延長戦へ


この後は  選手達の  心は
ボッキリ  折れ爆弾

切り替え!   切り替え!

と  言っても  もう  無理でした


ベスト8とまり  でしたが

選手⚽️
頑張った…

監督の  残り時間の使い方にも  オイラ的には

選手交代など  していれば
時間つぶしできたのにな〜とかも  思ったけど



顔  上げて

また、  次!   次!


息子…

努力を  怠るな‼︎

そして  お疲れサマ  ニコニコ