高2の息子の 県高校新人サッカー大会⚽️
応援に 行ってきました
土日と 仕事の合間 みて
いざ 試合会場へ
まずは 土曜日
いつも通る道だけど
フェリー乗り場に トイレ休憩に🚻
お酒好きなので
地酒コーナーへ
たくさんの あまり 見たことないような
ボトルに 入ったお酒が 所狭しと
並べられていますよ〜

大分、別府の観光名所
地獄に ちなんだ お酒
毎日が 地獄です…
悲しいです…
ヒロシです…
ヒロシです…
これは 今、ドラマでも 旬な
西郷さん
こんな ボトル
初めて見たよ〜
でもって
ベスト8入りを かけた試合
なんとか 競り勝ち 2-1で勝利
明日のベスト4入りを
かけた 試合へ⚽️
日曜日 午前10時 キックオフ
立ち上がりが いつも 動きがかたい
うちの チーム
前半 開始10分くらいまで 責められっぱなし
だったけど
身体も あったまって 五分の戦い
0対0で 前半終了…
むかえた 後半
わずかなスペースから 押し込んで 先制
その後 すぐに 追加点
スコア 2対0で 時間は 過ぎていく
ハラハラの中 一点 返される
しかし うまくパスを 回して
後半も 残りわすが
アディショナルタイム
2分の掲示

誰もが このまま 逃げ切りと
思っていた …
が…‼️
まさかの 失点…
がぁーん‼︎
この失点の20秒?後
ホイッスル

延長戦へ
この後は 選手達の 心は
ボッキリ 折れ

切り替え! 切り替え!
と 言っても もう 無理でした
ベスト8とまり でしたが
選手⚽️
頑張った…
監督の 残り時間の使い方にも オイラ的には
選手交代など していれば
時間つぶしできたのにな〜とかも 思ったけど
顔 上げて
また、 次! 次!
息子…
努力を 怠るな‼︎
そして お疲れサマ 


