先日、息子が サッカーも早く終わったので
なんか〜
温泉♨️ いかない?
って 事で 長女家族と
ウチで 計7人で
日本一の炭酸泉♨️
長湯温泉に 行ってきました〜
ここ
車で 自宅から 30分程度のとこにある
♨️おんせん県おおいた♨️
なのに
時間が なかなか なく
でも 行こうと 思えば こんな 近くに 沢山
あるのに〜
今日は 御前湯さん
おしゃれな 創りで
心も ゆったり〜
なんか 知らんけど
オブジェ
お肌も ツル ツル
スベスベ
スベスベ
で
温泉あがり には
コーヒー 牛乳でしょう
んで 腰に 手を あてて〜
からの〜
あ…?
そうや
今日は 運転手さん なんぼでも
おるやん
からの〜 
初めから そこは ビールやろ
身体も あったまって
ファミレスで 食事して
帰りました
温泉♨️
癒されました〜 



