先日、息子が  サッカーも早く終わったので

なんか〜

温泉♨️  いかない?


って  事で  長女家族と
ウチで  計7人で

日本一の炭酸泉♨️

長湯温泉に  行ってきました〜


ここ
車で  自宅から  30分程度のとこにある


♨️おんせん県おおいた♨️

なのに
時間が  なかなか  なく
でも  行こうと  思えば  こんな  近くに  沢山
あるのに〜


{98F9F4CE-4F46-4B66-9603-939B6F6A2F79}



今日は  御前湯さん


{D1ABF50F-6693-4625-A456-AFBED1C6ABBD}



おしゃれな  創りで

心も  ゆったり〜ニコニコ

{2C0FCEB5-2086-4143-86A9-BCA9B42EAE5D}



なんか   知らんけど

オブジェウインク


お肌も  ツル  ツル合格   スベスベ合格




温泉あがり  には

コーヒー  牛乳でしょう   


んで  腰に  手を  あてて〜

からの〜

{2FA1FCE9-D825-446C-A39C-223CBE325472}



あ…?

そうや

今日は  運転手さん   なんぼでも

おるやんてへぺろ


からの〜    生ビール

初めから  そこは  ビールやろ爆笑




身体も  あったまって

ファミレスで  食事して
帰りました


温泉♨️
癒されました〜   おねがい