モニター…
いわゆる モニターですね
さかのぼることやく2年前
くらいから
気になってました…
そうです
頭髪
頭頂部が 少し
密度が なくなってきたよーな
バイクレースに出て
ヘルメットを 脱いだら
チーム監督から
あらっ?!
薄くなっちょん?
(笑)
っと 言われたのがその頃
それからじわじわと 進行してきて
家族に 聞いても
まだぁ〜 ぜんぜん 大丈夫👌
なぜか 語尾で 含み笑い
んで
ネットショッピングで
1番人気ってのを
こっそりと 頭皮に ヒタヒタ
なかなか効果もなく
しかも
なんか
少し 香りが 気になる…
そんな こんなで
エステを してる娘が
これ 試してみる
モニターテストでも
こんな 感じで 成果が あるんよ〜
って とある方の 頭髪量を
ビフォー、アフターで 確認
ええやん!
んで 始めた
シャンプー&トリートメント
そして トニック
とても
いい仕事 してくれます
まぁ…
あえて わたくし頭皮の画像は
アップしませんが
もう
いい 巡り会いが ありました
わっさ わっさに なったら
ご報告します
