モニター…

いわゆる  モニターですねウインク


さかのぼることやく2年前
くらいから 
気になってました…


そうです









頭髪爆笑





頭頂部が  少し
密度が  なくなってきたよーな


バイクレースに出て
ヘルメットを  脱いだら

チーム監督から
あらっ?!びっくり

薄くなっちょん?
(笑)



っと  言われたのがその頃


それからじわじわと  進行してきて


家族に  聞いても

まだぁ〜   ぜんぜん  大丈夫👌

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

なぜか  語尾で  含み笑い


んで

ネットショッピングで
1番人気ってのを
こっそりと  頭皮に  ヒタヒタ

なかなか効果もなく
しかも

なんか
少し  香りが  気になる…


そんな   こんなで

エステを  してる娘が
これ  試してみる
モニターテストでも
こんな  感じで  成果が  あるんよ〜

って  とある方の  頭髪量を
ビフォー、アフターで  確認おねがい

ええやん!


んで  始めた
シャンプー&トリートメント
そして  トニック


{E6FD63AE-3A18-486A-97FA-BC046F06AE6F}



とても
いい仕事  してくれます

まぁ…

あえて  わたくし頭皮の画像は
アップしませんが爆笑


もう
いい  巡り会いが  ありましたラブ



わっさ  わっさに  なったら


ご報告します


ニヤリニヤリニヤリ