昨日

妻と  ラジオ局に  行ってから

ランチを  …と  
車で  高速使って  1時間ほどのところにある

県内では  有名な蕎麦どころ  おにぎ


高速に  乗ってから  

どーする
蕎麦の予定なんだけど
途中に  以前から  約束してた

トンカツ屋さんが  あるんだけど…


いや  
蕎麦でも  いいんだけど
トンカツ屋さんも  あるよっ
って  ことなんだけど(笑)
どーする   どっちに  する?


まぁ
この流れだと  近場の  トンカツ屋さんの
選択肢   ニヤリ



んな  わけで

{2B4061DC-D35A-4831-A4C6-A56BB6E101E3}


お店は
[  とん吉  ]さん

もー
ここの  トンカツ   食べたら
ほかの  とこ  無理ニヤリ

カツの  厚みが  2センチ弱  ラブ

トンカツソースも  そそる  味付けで

たまらんのよ〜





オイラも  久しぶりだったので

ご飯  少なかったんでは?   うろ覚えキョロキョロ


勢いで  ライス大盛り🍚
頼んだら    大変な  ことに   ‼︎   滝汗


お腹   いっぱい   でしたわ

蕎麦は  また  今度で…