昨日
妻と ラジオ局に 行ってから
ランチを …と
車で 高速使って 1時間ほどのところにある
県内では 有名な蕎麦どころ 
高速に 乗ってから
どーする
蕎麦の予定なんだけど
途中に 以前から 約束してた
トンカツ屋さんが あるんだけど…
いや
蕎麦でも いいんだけど
トンカツ屋さんも あるよっ
って ことなんだけど(笑)
どーする どっちに する?
まぁ
この流れだと 近場の トンカツ屋さんの
選択肢 
んな わけで
お店は
[ とん吉 ]さん
もー
ここの トンカツ 食べたら
ほかの とこ 無理
カツの 厚みが 2センチ弱 
トンカツソースも そそる 味付けで
たまらんのよ〜
オイラも 久しぶりだったので
ご飯 少なかったんでは? うろ覚え
勢いで ライス大盛り🍚
頼んだら 大変な ことに ‼︎ 
お腹 いっぱい でしたわ
蕎麦は また 今度で…
