今年も  残すところ
あと  数日と  なりましたが…ニコニコ


わたくし  自身で  決めてた  
今年の  目標が  ありまして

もう  かれこれ
15年以上の  ラジオリスナー🎵

聴く形から
参加する形の  方で
ほぼ  毎日  リクエスト&メッセージ
投稿してますてへぺろ

んで〜



今年中に  収録、放送スタジオが  ガラス越しに
見える  カフェ☕️

ここに  デビューが  目標でした

なかなか仕事などで  時間が  とれなかったけど

もう  流石に  行かないと  2017年も 
終わっちゃうやん滝汗

って  ことで  本日28日
朝の  番組に  合わせて
行ってきたよ〜おねがい


{DC4D2115-5C59-44B0-AA69-166B7ABB4D95}


パーソナリティの方

ジロジロ  見られてて
恥ずかしいチュー

オイラやったら   無理やな(笑)


カフェも  飲んで

{C4A17666-8391-4D25-9DB5-CB49917DA7EC}



放送終了の 後

出待ち  して

スポンサー  キャップに  サイン
して  もらった〜❣️照れ


{E915424B-5EA7-4B5F-88D9-7336DFCE7210}

FM大分の
パーソナリティ

⭐️大野  タカシ さん⭐️

ありがとうございました😊


久しぶりに  会えて
よかったですよ口笛


また  来年   来ます✌️