今年も 残すところ
あと 数日と なりましたが…
わたくし 自身で 決めてた
今年の 目標が ありまして
もう かれこれ
15年以上の ラジオリスナー🎵
聴く形から
参加する形の 方で
ほぼ 毎日 リクエスト&メッセージ
投稿してます
んで〜
今年中に 収録、放送スタジオが ガラス越しに
見える カフェ☕️
ここに デビューが 目標でした
なかなか仕事などで 時間が とれなかったけど
もう 流石に 行かないと 2017年も
終わっちゃうやん
って ことで 本日28日
朝の 番組に 合わせて
行ってきたよ〜
パーソナリティの方
ジロジロ 見られてて
恥ずかしい
オイラやったら 無理やな(笑)
カフェも 飲んで
放送終了の 後
出待ち して
スポンサー キャップに サイン
して もらった〜❣️
パーソナリティ
⭐️大野 タカシ さん⭐️
ありがとうございました😊
久しぶりに 会えて
よかったですよ
また 来年 来ます✌️


