食欲の秋ですね〜ニコニコ


焼き魚🐟
大好物です

秋と  言えば

秋刀魚うお座


{F5793D0C-3194-4AC2-99CA-041596FD8293}



でも

今年は  ニュースなどで言ってる
ように

数が  少ないだ  とか…


我が家も  先日
いただきましたが


細いですね〜


2匹食べて
まぁ  満足   的な…


ハラワタも  あんまし
苦くないしね〜


でも
秋を  満喫できてるので

海に  お魚に  感謝   感謝   お願い


美味しく
いただきました   ラブ