細っそ食欲の秋ですね〜焼き魚🐟大好物です秋と 言えば秋刀魚でも今年は ニュースなどで言ってるように数が 少ないだ とか…我が家も 先日いただきましたが細いですね〜2匹食べてまぁ 満足 的な…ハラワタも あんまし苦くないしね〜でも秋を 満喫できてるので海に お魚に 感謝 感謝 美味しくいただきました