月下美人…
第2章で 終わりかと
思ってたん す〜
けど…
今年の トリ❗️
来ました
月の 周期とは 比例しないとか…
言ってて
今年、咲いた 諸先輩方は
そんな 感じだったけど
満月🌕
でしたよね〜〜 昨夜

仕事が
遅くなって 帰り着いたのが
22時を 回ってたけど
車から 降りたらすぐ わかった
もう 香りが ヤベー

たぶん
これが ホントに 見納めじゃ ないかな…
今朝の 様子
一度では なく
4度も 









ありがとう
また
来年


