月下美人…

第2章で  終わりかと
思ってたん  す〜

けど…


今年の  トリ❗️

来ましたてへぺろ


月の  周期とは  比例しないとか…
言ってて
今年、咲いた  諸先輩方は
そんな  感じだったけど

満月🌕
でしたよね〜〜   昨夜合格


{88FF5CF7-EEFE-4386-A7E2-3CCA986968A0}



仕事が
遅くなって  帰り着いたのが

22時を  回ってたけど

車から  降りたらすぐ  わかった

もう  香りが  ヤベーアップ


たぶん
これが  ホントに  見納めじゃ  ないかな…


{1FE08F68-711F-4945-8721-DDC9118A79AE}


今朝の  様子


一度では  なく
4度も  クラッカー合格    クラッカー合格    クラッカー合格   クラッカー合格

キラキラありがとうキラキラ


また
来年音譜