ハネムーン長女家族結婚、出産と バタバタしたので産まれた 娘が一歳に なったと いう事で沖縄旅行に 出かけました(ハネムーンです)天気良くて よかったね〜美ら海水族館 ♪宮古島に 渡って〜宮古神社⛩などいろんな 写真が‥海見てあー泳ぎてぇー‼️って な 気分楽しんでね〜