ダンロップさんのニュータイヤダンロップさんのニュータイヤはいてみましたフロント、リアともα13-SPでは 見られないタイヤの 溶け方あーこの人に 浮気しそーです✌️サイドに ダマが ここまでできるのは路面温度の せいでは なさそーピレリみたいな 溶け方でした