こんばんはー!

もう何年お世話になったかな。。。


ボロボロになってしまったので




新しく携帯スリッパを購入しました。


このデザインや履き心地がすごーく気に入っていたので、また同じものを買いました!笑





最初は携帯スリッパにこんな値段。。。

高いかなと思ったけど!


考えてみたら4年以上は使っていたので全然高くない!


学校行事などに大活躍でした。


ここのショップのものは

どれも素敵なデザインで迷う迷う。。。












しっかりした作りなので

スリッパというよりバレーシューズに近い感じ。


階段などでスリッパが脱げる心配もないし

とても歩きやすいです。


インソールもふかふかだし

ソールもラバーで滑りにくい♪


以前買った時よりサイズ展開が豊富になっていたので

ワンサイズあげて買いました。



袋のデザインが前と変わってる!


これからまたたくさんお世話になりますにっこり


今日はこの辺で。



では、また〜!