こんばんは〜!

先日フラフラしている時に
3COINSでなにげなーく見つけたこのブラシ。


"リセットブラシ"というのですが。



これでとかすと髪の毛がさらっさらに飛び出すハート


ほんとにびっくりしました!!!!!




もともと(私に似て)毛量の多い娘が

梅雨の時期で毎朝ヘアセットに苦労していて。。。


そんな娘がたまたまお店で試して使ったことがきっかけで購入に至りました。




『ママ、これすごいんだけど!!!!!!!』




とお店で大声で言うので真顔

行ってみると。。。




このブラシを使ったら


☑︎ボリュームダウンする

☑︎サラサラになる

☑︎髪がまとまる


こうなったと。

大興奮で伝えてくれました!笑



半信半疑で私も使ってみたら。。。





本当にすごかった!!!!!





今私自身、縮毛矯正をかけているので髪の毛のボリュームは気になっていなかったけど、髪の毛がサラサラになってまとまりがよくなるのは実感しました!!



なので購入することににっこり



写真だとわかりにくいかもしれませんが


娘のビフォーアフター載せますキラキラ


before↓

普通のブラシでとかした後です。

(子供の髪の毛ってもともときれいですよね)


after↓


写真だとわかりにくいけど

明らかにツヤツヤサラサラに!!!


娘も大満足!!




買ってから

毎朝晩これでとかしていますにっこり


もちろん私もキラキラ




3COINSだけど1500円で売っていました。

(※乾電池が別途必要になります)



でもこれはお値段以上かなと個人的に思います。


娘も喜んで使っているし

久しぶりに買ってよかったなと思うものでした。





今日はこの辺で失礼します。


最後までご覧いただきありがとうございましたお願い


では、また〜!!!