こんばんは〜!


久々に友人とランチへ行ってきました♡


早く着き過ぎてしまったので、大好きなスタバで待つことに。


いつものカプチーノとチョコレートクッキーニコニコ


この日は初めてアーモンドミルクに変更してみました。


クセがなくてすごく美味しかったので、完璧にハマりました!!

席についてから気が付きましたが…


スタッフさんからの可愛い可愛い手書きのメッセージ赤ちゃんぴえん


嬉しいですねにっこり



この日は、ヌーディーサンダルを履いてお出かけ。


初めて一日中歩き回りましたが、靴擦れすることもなく、足も全く痛くなりませんでした!


やっぱりMAMIANの靴は履きやすい♡



友人にもサンダル可愛い〜と褒めてもらえて嬉しかったですニコニコ


この日は普通のランチの約束だったのですが。


まさかの!

サプライズでお誕生日をお祝いしてもらっちゃいました赤ちゃんぴえん


その様子はまた明日にでも書きますね!



今日はこの辺で〜!


では、また!



Instagramはこちら飛び出すハート