こんにちは〜!

昨日、伊勢丹新宿店で開催されているゴヤールのpop upへ行ってきましたニコニコ


2022年は"インドの旅"がテーマ🇮🇳
インドのホーリー祭にインスパイアされ、サンルイのクレールヴォアは色鮮やかな5色展開。
(伊勢丹新宿で先行販売中)





インドにちなんだゾウさん、タージマハールのマーカージュが施されたバッグやロータスの花が刺繍されたバッグもありました!





ゴヤール本社にもお邪魔させていただき、普段なかなか見られないマーカージュのペイントの様子も実際に見させていただきました。

ゴヤール本社の入り口に飾ってあるバッグや絵。



なんと!マーカージュは1つ1つが手作業。


マスキングテープを貼って
その上から色をつけます。

とても緻密で繊細な作業でした。

それに一日一色ずつしかできないペイント。


それも全て
持つ人の大切なバッグのためにととても丁寧に大切に作られていました。

1853年創業という長い歴史がある中で、新しいものも取り入れつつ、永遠の定番商品をずっと変わらずに大切にしているというゴヤール。

全国で6店舗(関東2店舗)しかない上に、オンライン販売もしていません。
それも、一人一人のお客様と対面で接したいという想いから。
そんなブランドの想いにとても感動しました。

5/3まで伊勢丹新宿店一階ザ・ステージにてpop up開催中ですキラキラ

創始者の愛犬、フレンチブルドッグのユロくんのマーカージュもとっても可愛くて癒されました♡


犬用のグッズも色々ありましたよ!




是非この機会に足を運んでみてくださいねにっこり

伊勢丹新宿店4階には店舗もありますよ♪


この後は…
ランチにお誘いいただいたので
急遽ランチに行ってきましたニコニコ


ちゃっかりシャンパンまでお願い


どのお料理も美味しそうでしたが

私はオムライスにしました♡



この日は、いろんな方のいろんなお話が聞けてすごく充実した一日でした。

いろんな方面で活躍されている方々のお話。

とてもお勉強になりましたし、とても刺激を受けました!

いくつになっても
学んだり挑戦する姿勢を忘れずにいたいなと改めて思いましたキラキラ

私も色々と頑張ろう。
そう思えた一日でしたにっこり


今日はこの辺で失礼します。

素敵な週末をキラキラ

では、また〜!