こんばんは〜!


今日は出かけたついでに
母の日のプレゼントを買いに行ってきました!
(少し早いけど。。。)

プレゼントを買うつもりが
ちゃっかり自分のもニコニコ
へへへ。


母のはこれ。



"ルージュ アリュール ラック"という

落ちにくいリップとして大人気のリップを買ってきました!


母には何番のリップだっけ?

包装しちゃったので確認できず。。。。


何番か忘れちゃいました。笑笑


年配の方でも抵抗なくつけられるような

上品なローズ系のカラーでした。



私は64番と62番の2種類を。



どちらも素敵な色で

1つに決めきれなくてつい爆笑




上が番64、下が62番です!


62番は肌馴染みの良いベージュピンク?ヌードピンク?です。

オールシーズン使えてきちんとした場にもばっちりな落ち着いた綺麗な色です。



64番は顔がぱぁっと明るくなって春夏にピッタリなローズ系のピンク。


どちらも実際つけてみると、更に綺麗な色で赤ちゃんぴえん



今まで、落ちない系のリップって唇が乾燥するイメージがありました。


それが嫌で、昔買ってから今まで買わなかったけど…

CHANELのは乾燥知らず!


みずみずしさはあるのにベタつかないし乾燥もしない!


なんとも不思議な感じ。


オイルのようなスルスルと軽〜い塗り心地で

発色も非常に良いです!


重ね塗りをすることでさらに濃く発色。


メイクと合わせて

その辺はうまく調整して使いたいです♪


これは他の色も欲しくなっちゃうな〜よだれ


もう一色迷った色があったので

次はその色にしようかな♡

(オレンジ?ブラウン?系の82番)



肝心な落ちにくさですが。


多少コップやマスクにはつきますが

通常の口紅に比べたら全然つきません。


それに、唇にきちんと色が残ってくれているので、マスクを外して"血色が悪い!"というのは完全に防げます。


私の中で

これはヘビロテ確定!!!



私はともかく

母はもともと唇の色が悪いので

ちょうどいいなと思って今回のプレゼントに選びました!


喜んでもらえるといいな〜♡



長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します!



では、また〜飛び出すハート