こんばんは〜!

今日のコーデです。


パンツ▶︎RIVE DROITE

シューズ▶︎laroute

アウター▶︎elendeek(黒)


見えていないけど

トップスもMICHEL KLEINの白いニット

上下ホワイトコーデでした。


シンプルな上下だったので

アクセサリーはパールで華やかににっこり



ここ数日

履き慣れない靴を履いて長時間歩いていたため

見事に靴擦れしてしまいました。。。


かかとが水膨れ?みたいになっていたので

バンドエイドを貼って歩いていたのですが。


なんか痛いな〜と思ったら

バンドエイドがとれて

水膨れが破れて?血が出ていましたネガティブ


こりゃ痛いはずだ。。。


思わず近くのドラッグストアで

これを買ってしまいました!笑



さすが!!かかと用。


靴を履いて歩いても本当に剥がれないし、全く痛くない!


お風呂に入っても全然剥がれないし。


これはすごい。


靴擦れの強い味方に出会えました


早く治りますようにー爆笑




今日はこの辺で失礼します。


では、また〜!



着用商品はこちら花