こんばんは〜!


やっと週末ですね。

一週間お疲れ様でした!


今日も日中ポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪


日中はトレンチ一枚でも大丈夫でしたが

朝晩はまだまだ寒いですね。。。


寒暖差が激しいので

毎日着るお洋服に困り中。


薄手のブラウスやシャツなど

着たいけどまだ一枚で着るには寒いかな?と思うお洋服がたくさんあります。。。


このブラウスもその一つ。



この日はホテルだったし

ほとんど外にいることがなかったから一枚で着られたけど。(外ではもちろんコート有り)


袖も七部?くらいだし

まだ外で一枚で着るには早いかな。。。


でも着たい赤ちゃんぴえん


中にヒートテックを忍ばせようと思ったけど

袖が出ちゃうと変だし。


冬場に着ていたタートルをインしてもいいけど

3月も半ば。。

素材感、生地の厚さの違いも少し気になるし。。。


と悩んでいたところ

ちょうどいいものを見つけました!



程よい透け感、薄さが可愛いシアータートル。



袖、裾、襟がフリルになっているので

シャツやブラウスから見えても可愛いです。



シャツなどのインナーとして着ても

これ一枚で着ても◎




シアーといっても

そんなに透けているわけではないので

一枚でも使えます!


個人的に今の時期大活躍しているので

買ってよかったです!



話は変わって

このネックレスも最近のお気に入り♡


ボリュームがあるのに上品に着けられる

シルバーのネックレスをようやく見つけました!



シアータートルと合わせてみた♡



暑くなったら

さらっとTシャツにつけたいな♪



リングやブレスレットもすごく素敵でした!


リングやブレスレットって

大抵決まったサイズしかないけど


FLYNKは

1㎝刻み、1号刻みでサイズも選べるので

自分にピッタリのサイズが見つかるはず♡


次はリングが欲しいな飛び出すハート

今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいオーナメント

では、また!




Instagramはこちら花


着用商品はこちらオーナメント





Mayuのmy Pick