こんばんは〜!

先日。
無印へ、いつも使っているコットンを買いに行ったのですが。。。

これ↓


途中、ふと目留まった靴下コーナー。。。


今まであまり気にしたことのなかった
無印の靴下コーナーですが…

その種類の豊富さにビックリ!!!

何種類あるんだろう?ってくらい
いろんな靴下があって。

気付いたら、いくつか手にとっていました。笑

気になった2足を試しに購入してみることに。

薄手ショート丈靴下(足なり直角リブ編み)


一番使いやすそうなホワイトとグレーを。
(もう少し薄いグレーが欲しかったけどなかった。。)

お値段、なんと!
税込み230円!!



薄手なだけあって
普段履いているパンプスと合わせてもキツくない!



それに肌触りも伸びもよくて気に入りました!

洗い替えにもう少し追加しようかな。


まだ素足でパンプスを履くには寒いので

"靴下+パンプス"で
ブーツとはまた違った足元も楽しみつつ
寒い日を乗り切りたいと思います♪


靴下に夢中になり過ぎて
肝心なコットンを買わずに帰ってきてしまったので
また近々無印に行かなきゃ。笑


今日はこの辺で。

では、また〜!