こんばんは〜!

私は夕飯が終わってひと段落しました。


今更ですが
皆さんはSALEで何か買いましたか?


私は狙っていたロングブーツがあって
それがようやく購入できました!(おそっ)

それも理由がありまして。。。

SALE価格になったので
買おうと思っていたのですが
購入しそびれが続いて。。。

入荷通知を登録したものの
タイミングが悪いのか気づいた時には売り切れガーン

買えないと余計欲しい!

3回目?4回目?の入荷通知連絡で
ようやく購入できました。笑

そのブーツがこちら。




ルタロンの6cmスクエアロングブーツ。

写真だとうまく伝わらないかもしれないけど
履いた時のシルエットがすごく綺麗なんです!



最初は本革がいいかなぁなんて思っていたけど

性格的に
こまめにブーツを磨いたり、ちゃんとケアできないし…(しないし…)

以前、急な天気の変化で本革の靴が雨でまだらになってしまったこともあるし…

自転車良く乗るし(傷付けるし)

"今"欲しい&履きたいシルエットが
筒がやや太めのセミルーズシルエットだし…(流行もあるし…)

と色々考えた結果!

お手頃価格の合成皮革のブーツに決定!!

いくつか候補はあったのですが
筒周り、筒丈、シルエット、ヒールの高さ
総合してこのルタロンのブーツに決めました。

このブーツ、口コミもすごく良くて。

履いて納得!!!

6㎝とヒールは高めだけど
チャンキーヒールで安定感抜群!

クッションもきいていて柔らかな履き心地です。

長時間歩いても疲れ知らず!←届いてすぐ履きました

ファスナーがないので簡単着脱。
でも、脱いでも倒れる事なく自立しています。

筒周りも余裕があるので
パンツのブーツインも余裕です。

私のひどいO脚もうまく隠れていい感じです。笑

合皮だけどかなり高見え!

ロングブーツでこの値段はかなりお得だったなぁと思いました。

40%OFFになっていたしラッキー♪

これは本当に買ってよかったです!!

大切に履きたいと思います飛び出すハート


私は24.0〜24.5㎝なのでLを購入しましたよ。


ちょうどいいです。


またコーデ撮って載せますね〜!


もうひとつPLSTで購入したトップスがあるので

届いたらご紹介しますね。


いつも見てくださりありがとうございます飛び出すハート


では、また!



Instagramはこちらスター



Mayuのmy Pick