こんばんは。


今日も一日寒かったですね〜


毎日毎日寒くて

防寒重視の格好になってしまいます。。。


早く暖かくならないかなぁ。



先日やっとコーデの写真が撮れました!


大きなチェック柄が可愛い

ふんわりしたスカートを履いてるんるん♪


スカートの中には極暖のタイツと

お腹まである毛糸のパンツを履いてしっかり防寒。笑



スカートはmite


オールシーズン着用できるような

シャカシャカした素材でシワになりにくです!


手持ちのお洋服に無地のものが多いので

大きなチェック柄がコーデのポイントになって

かなり気に入っています。


ブランドは違うけど

このスカートも大きめチェックのホワイト。



同じくシャカシャカした素材で

オールシーズン着用できそうです!


どちらもブラック×ホワイトのチェックなので

カラーニットと合わせても可愛かったです。

(写真なし爆笑)


夏はTシャツやサンダルと合わせて履きたいな。


オールシーズン着用できるものって

なんかお得な気分になるのは私だけ?ニコニコ

ふふふ。


もうすぐ美容院。

バッサリ切ってしまおうか悩みます。


愛犬がイメチェンしたので、笑

私もイメチェンしたい!



切ったらまた載せますね。


では、また。


Instagramはこちらスター