こんにちは〜


昨日、Myuの撮影へ。


新事務所に初めてお邪魔しました。


新事務所のおしゃれな玄関前でパチリカメラ

トップス▶︎le minor
スカート ▶︎maronenonfee
バッグ▶︎gianni chiarini
スニーカー▶︎vans


背中が程よくあいている
ルミノアのトップスがお気に入りキラキラ

エレガントな印象の
綺麗めスカートも
スニーカーでカジュアルダウン

最近こういう格好好きですおねがい


事務所の入り口には
welcome Myuの文字がキラキラ

なーんて可愛い事務所なんでしょうラブ
全てが素敵過ぎました。

お城みたいという言葉がぴったりキラキラ


小物も毎回素敵過ぎる。

新作もすっごく可愛くてラブラブ


すでに発売中の
こちら下矢印の春の新色かな。

大人気なのも納得の可愛さです


フードにぐるりとパールがついていて
フーディーだけど
カジュアルになり過ぎずに使えるし

スカートとの相性も良しグッ


こちらのスプリングコートは
新作です。




履いているスカートたちはこちら下矢印


どれも可愛くって可愛くってピンクハート

パンツスタイルが多いけど
スカートがたくさん履きたくなりました。


そして色物が着たくなりました。
(撮影の後いつも言ってるかも。笑)


撮影のコーディネートも
毎回本当にお勉強になります。


1時間半くらいしかいられなかったけど
とても充実した撮影でしたキラキラ


どれも近日中の発売みたいなので
発売をお楽しみに〜


では、また。