ご無沙汰しております。
 
 
 
前回のブログが3月下旬なので
3ヶ月強ブログから離れていました滝汗
 
 
 
3月に転職してバタバタしていたということもあるけど
正直不妊治療をしながら、リアルタイムでブログを書くのって
私は結構つらいですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にこの3カ月はなかなか思うように治療が進まずにいたので
少し離れて無になっていました真顔
 
 
 
 
 
AIH4回目もあっさりリセットになり、
AIHは5回目を最後にして体外受精へステップアップすることを決めたのですが
 
そのあとは排卵されなかった20mm超えのたまごちゃん
2つが2周期くらい居座り、お腹はパンパンゲロー
(遺残卵胞というらしい)
 
何もできない、ただただ通院だけが続くという精神的にしんどい時期がありました
 
 
 
 
 
 
 
現状は、無事AIH5回目ができて
(でもいろいろあった!また書かせてくださいえーん
今は結果待ちの状態です
 
 
高温期12日目かな?
 
 
きっとフライングしたらもうそろそろわかる頃だとは思うのですが
こわくてできない
 
 
 
でも今回は基礎体温が今までに比べると安定していて
期待してしまっている自分もいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!
ダメでも体外受精にいくと決めたので!!
前に進むしかありませんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
排卵確認の時に内膜が少し薄めだからと処方された
デュファストンが明後日で飲み終わるので
そのタイミングでまだ体温が安定していたら
フライングしてみようかなぁ、、、キョロキョロ
と思っています!