お久しぶりです

 

 

放置しすぎてしまいましたあせる

 

 

 

 

引っ越ししたり退職したりでバタバタしていましたあせる

 

 

 

 

 

バタバタしながらも妊活・不妊治療は続行していたのですが

残念ながら

まだ授かれていません笑い泣きぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の人工授精はあっさりリセットして

今は3回目の人工授精の結果待ちですチーン

 

 

 

 

 

 

2回目の人工授精は内膜が薄いと言われたのですが

内膜が薄くなったのは治療始めて初めてのことポーン

 

 

 

なぜ…

 

 

 

 

 

そして夫の精子はどんどん数値が悪くなる一方でゲッソリ

落ち込んでいましたあせる

 

 

再開して早速暗くてすみません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ良かったことは!

 

数か月ぶりに胸の張りが戻ってきました!

 

 

 

 

先生にはあまり気にすることじゃないと言われたけど

ずっと排卵後、無症状だったからうれしいキラキラ

 

 

 

今回は内膜の厚さも十分!

 

ただ精子が史上最低数値…ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

また結果が出たらブログかきます!

なんか久しぶりすぎてテンションがわからなかった笑