D25

36.85

 

 

たぶんD21に排卵していると思うのですが

あまり体温があがらず…

ここ数日36.6前後でした

 

 

今日やっと36.85まであがったけど

なんか体温があがりきりませんショボーン

 

 

 

 

 

 

今のお家が隙間風が入ってきてものすごく寒くて

家の中でも着る毛布を着て

ヒーター付けないとやばいです滝汗

 

 

下三角着る毛布 「mofua」

  フリーサイズだから分厚い服の上からでも着れる!夫と共有できる!
  とにかく肌触りがきもちいい~←コレ大事

 

 

 

 

あとは気になっていたよもぎ蒸しパッドも購入しました!

もう外出する時はこれがないと無理!!

 

ただ、「使用は2~3時間を目安に制限してください」

って書いてるけど朝からお昼すぎまで付けてますニヤニヤ

 

あったかいしもったいなくて外せない…

 

 

下三角よもぎ温座パッド

  結構消費が早いからまとめ買いがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は体調が絶不調でしたゲロー

 

 

 

 

・激しい頭痛

・軽い下腹部痛

・猛烈な眠気

・1週間近く治らない口内炎

 

 

 

 

お昼前くらいから頭痛

仕事だったので悩んだ末に

カロナール飲んだのにおさまらず

むしろ悪化ゲロー

 

夜ご飯後にもう一度カロナール

お薬飲むたびに罪悪感…

 

 

ようやく少しおさまり早めに就寝

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体調はいいけど猛烈な眠気は相変わらず

この眠気は普段の生理前もあるけど

本当につらい笑い泣き

 

 

仕事中、何度も白目になってますチーン

 

 

 

 

 

 

 

今回は体温もあがらないしやっぱりダメかなぁ汗