82日目 | HAWAII ご飯 いや 日本食?

HAWAII ご飯 いや 日本食?

ハワイで作るご飯たちー!
だけど普通に日本食やでー!笑
じゃブログにする必要ある?
自己満でしょー(・∀・)!!


今日は9時半に目覚めた~
けどベッドでゴロゴロしてた!

隣りでmarleyはまたもや
寝ごとを言ってましたよ(笑)

んでお昼ご飯~

{18281295-CA79-4EE9-BDB7-629E4B74FCEF:01}


チキンライス~!
美味しかったよ(°∀°)b 
お腹も満たされたので
お出掛けの準備で~す!!

{4B9F1B50-2D3F-4A26-9EC4-BB5653399C1B:01}


準備完了~☆(笑)

でバス乗ってお出掛け~
これが最後のバス旅ですね…(TωT)

はい!結果ここ何処?(笑)

{5DAF870A-14C4-4832-8801-6B44FF1F84C7:01}


てか降りるとこ本間分からん…
ちゃんと調べてへんからかな?
ってそりゃそうでしょッ!!!!

で女の子2人組がビーチに向かうと
勝手に決めつけてついて行く(笑)

住宅街とか入ったて行くし…
ここらの子なんかな?
とか不安になるし…
めっちゃ歩かされたし…(笑)

まあかなり歩いて
良く分からんビーチに到着^ ^

{144B0BFD-915D-4D37-BCED-B16C8DB210B3:01}


結構人居ったよ~!
綺麗やったし≧(´▽`)≦

で写真撮ったりしたよん♡

{5EED181D-25FD-40FA-87D2-0CCF2A95EF22:01}


眩しかった~(笑)
んで滞在時間30分くらい?
でビーチを後にしたとさ(・A・)‼(笑)

でまた少し歩いてバス停へ
バスなかなか来ないよ~
虫いっぱいおるよ~

で車乗ってる人が
何処行くの?て聞いてきはって
アラモアナって言うたら…
なんと…その彼が…なんと…


アラモアナには
行かないみたいでした(笑)
との事でバス待って無事乗車♡

帰りアラモアナセンター
ちょっぴり寄って帰宅しました(´∀`)

バスの旅は向いてないけど
楽しかったです(・∀・)‼

また来た時もバス乗ろ~(笑)

今日の夜ご飯は

{918919F0-10A2-42D1-88F6-5609A3E2F19C:01}


チキンナゲットベーグル!
マクドにあってもいいんちゃう?(笑)

後一週間…
来週の今日の朝には帰るよ…