あ~最近寝られへん…
寝ても夜中目覚める!
歳やー!おばはんやー!
て事で朝ごはんは
美味しくないシリアルに
チョコシロップをかけて食べた!
食べれるくらいの味になった(笑)
でグダグダして本間グダって(笑)
marleyが素麺より煮麺がいいって…
結構出汁いい感じに出来た(*^-^)b
で洗濯して~
ベットで乾燥完了待ち(笑)
てかなんか知らんねんけど
左目の二重の幅おかしい事に…
てかクマもヤバいな…老けた…
それから洗濯完了して
フードランドってゆうスーパーに
ポキ買いに行って来たよ♡
でちょっとだけプラついて帰宅!
夜ご飯は
2種のスパイシーアヒポキ丼!
めっちゃ美味しかったー(・ω・)b
また食べるー!絶対ー!
明日は何しようかな~うひひ♡
贅沢な暮らしに慣れてきた人からの投稿




