はつ!
初ペタいただきましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
今日は彼氏君と会える☆
1時ちょっとだけどね(:_;)
明日も明後日も会えるけど
彼氏君と会えるなら
毎日でも
今すぐでも☆
なんかめちゃめちゃ
仕事頑張れそぅだゎ!
ありがとうございますm(__)m
今日は彼氏君と会える☆
1時ちょっとだけどね(:_;)
明日も明後日も会えるけど
彼氏君と会えるなら
毎日でも
今すぐでも☆
なんかめちゃめちゃ
仕事頑張れそぅだゎ!
彼氏君から
彼氏君は仕事中でも
メールを返してくれます。
もちろん仕事中なので
すぐ返せない時が
ほとんどですが…。
彼氏君と毎日会える
わけじゃないし
まして1日中彼氏君と
いられないから
連絡の取れるときは
常に連絡をとってたい。
って最近思う。
まぁメールしなきゃ
彼氏君が心配するだけ。
それに返事返すのに
1分もかからないからさ!
でも最近だんだん
彼氏君からの返事が遅いと…
私も若干心配になる。
こんな事恥ずかしくて
彼氏君には
直接言えないけど。
メールを返してくれます。
もちろん仕事中なので
すぐ返せない時が
ほとんどですが…。
彼氏君と毎日会える
わけじゃないし
まして1日中彼氏君と
いられないから
連絡の取れるときは
常に連絡をとってたい。
って最近思う。
まぁメールしなきゃ
彼氏君が心配するだけ。
それに返事返すのに
1分もかからないからさ!
でも最近だんだん
彼氏君からの返事が遅いと…
私も若干心配になる。
こんな事恥ずかしくて
彼氏君には
直接言えないけど。
