宝くじに当たりたい札束

 

高額当選(10億円)したい札束

 

私の夢ですニヒヒ

 

でも、宝くじに当たって何がしたいのかえー?

 

いろいろありますニヒヒ

 

・仕事辞めたい

・時間を自由に使いたい

・お金の心配がなくなる

・大きな家に住みたい

・高級車に乗りたい

・なんのためらいなくデパートなどで買い物したい

・たくさん旅行に行きたい

 

などなどニヒヒ

 

でも最近考えるんですよね~えー?

 

これって高額当選しないとできない事なのかはてなマークって滝汗

 

・仕事?別に今辞めたらいいじゃん滝汗

・時間を自由に?使ったらいいじゃん滝汗

・お金がいくらあっても、お金が減るから心配はなくならない滝汗

・大きな家を買わないまでも、賃貸して住んだらいいじゃん滝汗

・中古の高級車でもなんでも乗ろうと思えばある程度乗れるよね滝汗

・別にためらいなくお金使って買い物したらいいじゃん滝汗

・旅行なんて行こうと思えば行けるでしょ滝汗

 

って感じで、よくよく考えたら高額当選しないと絶対できない事って一つもないんですよねガックリ

 

結局それらをやるだけの勇気がないだけで、本当にやろうと思えば今でもできるんですよね~滝汗

 

仕事辞めて自由に時間を使いたいって毎日思うけど、仕事を辞めたらこれからの生活どうしようって考えて、結局実行できないし・・・滝汗

 

でも、本当に辞めようと思えば辞めれるしって考えると、宝くじで高額当選しないと叶えられない事って何だろうはてなマークって思ってしまいますえー?

 

結局僕が思ってることは、自分次第である程度叶える事ができることなんですよねガーン

 

反対に、自分で変えようがない事はてなマーク

例えば大きく言えば世の中の情勢とか、政治とか

身近で言えば他人の意見とか、他人の気持とか

ってのは、10億当たろうが、自分の力ではどうやっても変えることはできないんだから、そこを考えても仕方がないショボーン

 

未だに他人の目や自分に対する評価が気にはなりますけど・・・滝汗

 

だから最近は、自分の力で変えられるものは、自分の力で少しでも変えていくようにしようって、いつもと少しだけ違う自分の生活を送ってみることを楽しんでいます。

 

例えば、平日に休みがあるときは、一人ランチを楽しむようにしています。

 

回転ずしでも、家族で行くと楽しいけど、一人で行くのもまた違った楽しみもというか雰囲気があっていいものですよ。

あと、カフェに行ってみるというのもお勧めですねニヤニヤ

特に人が多いはやりのカフェっているより、少し古びた落ち着いた時間を過ごせる喫茶店グラサン

何となくいつもと違う自分の生活を満喫できていいものですよグラサン

 

物事をシンプルに考えて、楽しく過ごせるようにいろんなことを実際に行動してやってみるって、すごくストレス発散になるんだなぁって思います。筋肉

 

ただ立ち止まると、色々なことを考えすぎて、さらに何もしていないっている焦りも出てくるから、この状態が結構ストレスを感じるんですよね~えーん

 

だから何でもいい、読書でもゲームでも、プラモデル作りでも、絵を描くことでも、筋トレでも、何かを勉強する事でも本

 

何でもいいから、少しでもやってみたいかなはてなマークって思ったことに関心を寄せて、それを実際にやってみるってことは、すごく良い事だと思います。グッド!

 

まぁ、でも10億当選は、したいですけどねニヒヒ

 

あーー早く仕事辞めてアーリーリタイアしたいー

 

宝くじが当たって億万長者になりますように神社

 

保有株の株価が爆上げしますように神社

 

~ 次回に続く ~