今日は 大寒

 1月20日~2月3日まで

 この時期の過ごし方で 今年の運気を左右すると言われています。

 だからって 何かをしなくっちゃいけない? じゃないのよ

 普通に過ごしていいね

 最も寒さが厳しい時季です ご自愛ください

 

 

 あなたが車を一台持っていて

  一生その車にしか乗れないとしたら 

 あなたはその車を大切に扱うでしょう。

  考えて欲しいのは 

 あなたが一生に一つの心と 一つの身体しか持てないということです。 

 常に心身を鍛錬し 心身の手入れを怠らないようにしましょう 

  (ウォーレン・バフェット

 

 

 今年は 甲辰

 甲は一番の意味

 辰は 振るうを語源にした文字

 自然を震わせ 草木を成長させる

 成功の芽が育つ

 

 きっと 良い年になりますよね

 

 良い年になる

 良い年になる

 良い年になる

  って いつも 唱えましょう ねっ

 

 ありがとうございます💖

 

 では また