保育園実習の一週間あっという間だったなぁ、、
1日目の6日は1歳児さんクラス!
めっっちゃくちゃかわいかった(。>_<)
人見知りされたり、噛まれたり引っ掻かれたりされたけど許せる、うん。
夜はけんちゃんと会ったU・エ・U♪
一緒にご飯食べておうち帰ってまったりして

12時ぴったりになった瞬間、急に電気消えたなぁって思ったら、、
玄関とこからプレゼントもってきてくれたー(*^_^*)
ひとつはめくれる写真たて?にいままでの写真がいーっぱい入ってるの
もうひとつはまた今度くれるらしい(*´ω`*)

誕生日は1日実習だったけど、祝ってもらえてよかった
ありがとう、けんちゃん(o^^o)
