22時~伊豆下田ビューホテルより特別ニコ生放送! | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

22時~伊豆下田ビューホテルより特別ニコ生放送!



にっぽんだ!

だ!



まきむらよ。

ちょろ毛が出ているまきむらよ。(うなじのとこ)

にっぽんにつきました。

伊豆下田につきました。

伊豆下田でなにをするかというと

みんなでリアルタイムでお話できる

そして別に黙って見てるだけでもいいネット生放送

【まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル】 を

22時からやります。

初めての方も レズビアンじゃない方も歓迎よ。

見る方法は東小雪さんブログに載ってます!


テーマはLGBTの旅行事情

セクシュアリティを理由に、旅行で困ったことある? など。

よろしくお願いします。

リプとかコメントとかメール、うれしく拝読しています!

ありがとうございます◎

日本滞在一発目のおしごと、がんばるにん

twittertwitterほぼ毎日更新中◎




キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼LGBTポータルサイト2CHOPOにて、時事コラム連載中ドキドキ


電子書籍ストア BookLive!

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


目まだ伊豆みれてないよ!(時差ボケで寝てた(←海外から来ましたアピール))