フランス中部の森で栗拾い【写真いっぱい】 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

フランス中部の森で栗拾い【写真いっぱい】



猿島にて撮影
カメラ撮影:YAMAさん


自然っていいわね。

まきむらよ。




あなたのいるところはいま、寒いですか?

フランスはすっかり秋です。

妻・森ガの実家の恒例行事

栗拾いクリ*

にいってきましたビックリマーク



森には

おとぎ話みたいな小川が流れてて



ドラクエみたいなほこらもあったわ。



明らかにヤバそうな毒キノコもある中



↑こういう感じで、落ちてる栗を探して拾います。

(あなたも写真から探してみてねsei!!5

連載マンガにも出てくる通り、我が妻・森ガは

ほんと

ガチ森ガ

です(※森ガ=森ガールの略)。

もうほんとに純朴な田舎の女の子で、

日本で出会ったあと、誘ってくれた初デートとか

古民家園で豚汁すする

っていう、ものすごいプランだったわ。

わたしはどっちかというと都会育ちで外遊びしなかったので

森ガに無理矢理木登りさせられて


ヒギィwwwwww

ってなったりしています(このあと木から落ちた)。



自分と育ちが違う人と関わることって

たいへんだけど

たいへんだから

たのしいのよね。


twittertwitterほぼ毎日更新中◎





ドキドキコメントお礼ドキドキ

前回結婚お祝いコメントをいっぱい頂けてうれしいです! マサプロさん、ひでたけさん、yoshiさん、さんちぇさん、独り身おぢちゃんさん、KENchanさん、日高さん、アメバキンさん、ほぇ~る☆さん、DEFさん、ともみさん、mさん、リュウさん、龍さん、さぷりさん、愛と絆さん、カシンジさん、ちびくろさん、はな。さん、しゅんさん、あんりさん、ゆいちさん、やきいこもさん、かりんさん、タンタンさん、湊さん、hiromiさん、かずさん、きのこさん、さよさん、いくらちゃんさん、Maiさん、ハルさん、あおさん、みさとさん、陽向さん、あゆこさん、きいたんさん、MIDORIさん、小枝さん、Fさん、れんさん、英二さん、sparrowさん、小柴さん、まいさん、アマリリスさん、せいあさん、くまさん、椎名さん、私の彼氏はFtMさん、千代子冷凍さん、鳥の巣さん、アリアさん、プリンセス愛華さん、Iku-Avoyさん、ありがとうございますドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼LGBTポータルサイト2CHOPOにて、時事コラム連載中ドキドキ


電子書籍ストア BookLive!

▼気になる広告があったらクリックしてみてね




目日本に天津甘栗の屋台があるように、フランスにも焼き栗(マロン・ショー)の屋台がでるのよ。