今夜の特番はもりだくさん!Wカップル&相性診断&質問&アンケート! | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

今夜の特番はもりだくさん!Wカップル&相性診断&質問&アンケート!



きょうも特番生放送よ!

まきむらよ!

こゆたん&まきむぅレズビアンチャンネル放送前

放送中に視聴者さんから

こゆたん&まきむぅが付き合ってると思ってた

っていわれましたが、ちがうからね!

きょうはそれぞれの彼女が、ガチ初対面な状況下で初共演。

来春に結婚式を控えたこゆたん&ひろたんカップルと、

新婚旅行前日!のまきむぅ&森ガールカップル

二組のレズビアンカップルのクロストークをお送りします。

相手が同性でも異性でもできる、視聴者参加型相性診断企画や、

おなじく視聴者参加型のアンケート、

また、前回ご好評いただいたリアルタイムで質問コーナーもあります。

▽視聴方法はこちら
http://koyuki-higashi.tumblr.com/post/25642429245

▽番組URLはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co1300707

21時からこゆたん、22時からまきむぅ進行でお送りします。

みにきてぬ



ギャルソンといっしょ

それから前回の「男装の麗人特集」ありがとうございました。

元宝塚男役・こゆたんと、

元祖男装エスコート店・ギャルソンと一緒のみなさんと放送しました。

今回お越しくださった

知的ギャルソン・雪斗さんと

美少年系ギャルソン・シンヤさんだけでなく

色んなタイプのギャルソンさんがいらっしゃるので

ぜひギャルソンと一緒のページを見てみてね。

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼facebookアカウントをお持ちの方はぜひここからコメントしてね


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】