女の子が女の子と幸せ、な話をしよう。 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

女の子が女の子と幸せ、な話をしよう。



牧村朝子
撮影:ポンちゃんさん


はやく彼女かえってこないかなぁ。

まきむらよ。

ねこ鍋

日本人女性とフランス人女性との準結婚(パックス)なので

神奈川生まれですが、ブルゴーニュに里帰りしてきました。

ねこだっこ

わたしのいとしの森ガールが海外出張にいってしまった寂しさを

小さなねこが ぎゅっと抱きついて満たしてくれました

でぶちゃん

ねこは見返りに ごはんを要求し

厳しいブルゴーニュの冬にそなえて、ちょっぴりぽっちゃりしました。



冬がやってくるんだ!

人肌恋しい季節がやってくるんだ!

毎週水曜9時のレズビアンチャンネル、明日は9時から東小雪さんが放送。

続いて夜10時15分から

【女の子が女の子と幸せ、な話をしよう。】

レズビアンなのろけ特集をやります★


ほやほやカップル なあなたも

けんかしながら仲がいい あなたも

同性婚できない日本だけど結婚式したよ! なあなたも

一緒にいられないけど、大好きだよ! なあなたも

学校・職場内ビアンカップル なあなたも

百合ヲタの妄想 も

ここから

何でもエピソードを投稿してちょうだい!

3行くらいで気軽に書いてね。名前、メールアドレス不要です。

番組内で紹介させていただきます

男も女もそうでない方も、みんなでキャーキャーしましょ。

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼facebookアカウントをお持ちの方はぜひここからコメントしてね


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】