星海社ジセダイエディターズ新人賞 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

星海社ジセダイエディターズ新人賞



牧村朝子 フランス

今日からフランス語の先生が変わるんですけど

パリはすごい風雨でびびっています。

まきむらよ。


今日はお願いがあります。

宗方美樹・牧村朝子 星海社ジセダイエディターズ新人賞

いつも連載4コマ漫画を描いてくれている宗方美樹さん

辛口コメントで有名な星海社新人賞に応募しています。

漫画ではなく

「百合のリアル」

という新書の企画で。


なかなか「レズビアン」とか「セクシャリティ」って書いてある本を

本棚に置けない……という方もいらっしゃると思うのですが

この本は特にそういう方に向けて、つくりたいと思っています。


「百合のリアル」

のページの、facebookいいね!・ツイート・コメント数が多いと

出版社に直接出向いて本のプレゼンをさせていただくことができます。

現在

暫定1位

ですけれど、まだまだ安心はできないので、

どうかこのページのfacebookいいね!ツイートボタンなどを押して

応援してやってください。

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki




▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】