アメブロのあの機能、使ってる? | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

アメブロのあの機能、使ってる?



牧村朝子顔写真
CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:umaさん


まきむらよ!

今スマホから読んで下さってるアメブロユーザーの方、

Amebaフェイスって使っていらっしゃるかしら?

芸能人オフィシャルブログをフォローすると、

好きな芸能人の顔写真だけ抽出して見られるって機能です。

新機能だから、今1位の方もフォロワー250人くらい。

つまりたった10名くらいの方にフォローいただければ

牧村朝子も100位圏内に入れるので

画面一番下から検索して、ぜひフォローしてくださいね! 今よドキドキ

QRコード

http://face.ameba.jp/sp/top

今よドキドキ

……してくださった?

……してくださったわね?

ありがとう! 超ありがとう!

ちゅっちゅさせてちょうだい。ちゅっちゅ。

牧村朝子 浴衣
CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影:イシイさん


お礼といってはなんですが

おすすめの安心できるイベントを紹介します。

フェム(見た目が女性っぽいレズビアン)同士の交流に特化した

フェムナイトというイベントが8月31日に新宿で開催です。

どれだけ想いのこもったイベントなのかは下の記事を見てみてね。

フェムナイトを開催したきっかけや思い

うちのお嫁(森ガール)とわたし、共通の大事な友達が主催するイベントです。

ぜひ。


次の更新では、Save the Prideでお世話になったノンケの皆さんをご紹介します◎

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki




▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】