パリ、レズビアン、ももいろクローバーZ伝説 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

パリ、レズビアン、ももいろクローバーZ伝説

$牧村朝子 オフィシャルブログ 「まきむぅとレズビアンライフ」 powered by Ameba

パリでフランス人の彼女に「ももいろクローバーZ伝説」のベースを教えているところよ。

まきむらよ。


ほんの2、3年前

わたしは「自分はレズビアンじゃない」と思い込もうとしていました

そして 大井町のヤマダ電機に営業に来ていたももいろクローバー(当時6人)を見て

「お……

かっ……

かわい……

かわいくなんてない!!!!><」

と自分に言い聞かせていました

女が女を可愛いと思う気持ちはおかしい、と思い込んでいたのです。

それが今は 愛する彼女と結ばれ、彼女と普通にアイドルの話もします。

ふたりでももいろクローバーの曲を歌ったり弾いたりして楽しんでいます。

$牧村朝子 オフィシャルブログ 「まきむぅとレズビアンライフ」 powered by Ameba

わたしには

愛する人(=うちの森ガール

理想の人(=杉本彩さま)

かわいいと思う人(=好きなアイドルさんをはじめとした女の子たち)

それぞれいて、そのどれもが女性です。

愛情、尊敬、カワイイ、どの気持ちを誰に抱いても

それは自然な感情であり、相手本位の行動さえできれば自分で自分を責めることなんてない

そう思えた今は毎日とても楽しいです。


ちなみに「レズビアンは女全員に性的興味がある」みたいな誤解をする人がいますが

わたしは彩さまやアイドルさんに触りたいとは思いません。大事な人だけです。

それは例えば「男性は女全員に性的興味がある」というのが誤りであることと似ています。

ドキドキデートしていて「お、あの子可愛いな」って見ることはあるけど、大事なのは彼女だけだ。

ドキドキ女性全員に性欲を抱くわけじゃない。

ドキドキいやがる相手に無理矢理いやらしいことをするのはただの犯罪だ。

そういう男性の気持ちと全く同じです。

女と見れば全員性的な目で見る人も少数いますが、そうでない人のほうが多い。

自分を女性が好きな男性だと思う人も、女性が好きな女性だと思う人も、その点では同じです。



3年の時が過ぎ、

かつて地道な下積みを行っていたももいろクローバーは

今やフランスでライブをするような大スターになり

かつて「私はレズビアンなんかじゃない」と言い聞かせていた自分は

今やフランスで彼女とももいろクローバーの動画を見てキャーキャーするようになりました。

自然に、正直に、前向きに、

走らなくてもいい、たまには休んだっていい、

望んだ方向に歩いてさえいけば、

前に進んでいけるものなのだと思っています。




てことで、おかげさまでさっそく、

日本から牧村朝子名指しオファーをいただく夢がかなったわ!

明日朝早く、日本行きの飛行機に乗ります。

スケジュールはこんな感じ


■8日(水)21時~
まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル(こゆたん司会)
☆特別ゲストに東京レズビアン&ゲイ映画祭スタッフのミナさん
http://com.nicovideo.jp/community/co1300707

■10日(金)8時予定
「男女33人が住むシェアハウスでの生活」を描いた4コマ漫画、更新です
http://ameblo.jp/mmmasammm

■10日(金)20時45分~
まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル(まきむぅ司会)
☆急遽決定!イベント前日!日本のスタジオから放送します!
http://com.nicovideo.jp/community/co1300707

■11日(土)11時~ 代々木公園
緊急開催!Save the Pride!開催
☆従来の「男」「女」にとらわれない、いろいろな生き方を祝福する夏のイベント。牧村朝子はステージ司会を務めます
http://ameblo.jp/save-the-pride/

「レズビアンタレント」って言っている人がテレビに出られる、

代々木公園で「男/女にとらわれない生き方」を祝うイベントを楽しめる、

だんだんそういう時代になってきているのよ!

まずは今週、イベントに漫画にネット番組。

楽しみながらいっしょに歩いていきましょ。


ちなみに強いていえば彼女は赤のかなこちゃん、わたしはピンクのあーりん推しです。

あと脱退したメンバーの早見あかりさんはわたしのなかでまじ伝説です。

あなたの推しメンは誰かしら?

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki




▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼スチール、ムービー、イベント出演、原稿執筆、ブログへの広告など。
▽お気軽にご用命ください。きめ細かくご相談に応じます。芸歴・執筆歴はこちら
【お仕事バナー】

▼まきむぅおすすめの本・写真集・DVDを紹介しています!


▼気になる広告があったらクリックしてみてね


▼気に入った記事に投げ銭をすることができます!詳しくはこちら→「GROW!とは?」