杉本彩さんになりたかった理由 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

杉本彩さんになりたかった理由

$その日の海を見るまで-24歳レズビアン、国際同性婚。-

まきむらよ。

ツイッターではお話したけれど、先日杉本彩ねえさまのブログに載せて頂けました!! 彩ねえさまの事務所に入ってちょうど満2年、わたしはチキン過ぎて「一緒に写真撮ってください」とすらも頼めなかったので、ほんとにほんとにうれしいです。夢がひとつ叶った感じよ。

彩ねえさまの事務所には、自分で応募して入りました。一度「セクシーさが足りない」という理由で不合格だったのだけれど、色々頑張ってやっと入れてもらいました。

自分をレズビアンだと認める前、つまり、「男の人を愛せる女になりたい」と思っていた頃は、ずっと杉本彩さんになりたいと思って、彩さんのふるまいや口調を真似たりしていました。「自分は男の人の体に興奮することができない、劣等な女だ」って思っていたのね。だから、あでやかな彩さんの魅力にあこがれて、彩さんになりたいと思っていました。「私のために苦しむ男が愛おしい……」とか言ってみたいと思っていました。

彼女との結婚が決まって、それを彩さんに報告するときは本当に恐かった。彩さんはアルゼンチンタンゴダンサーでもあり、思想の根幹に「男と女」という概念を根強く持っていらっしゃると思ったので、もしかしたら事務所をクビになってしまうかもなあ、と覚悟していました。でも、彩さんの反応は予想とはまったく違うものでした。

今夜、元宝塚歌劇団の女優さんで、現在レズビアンであることをオープンにして活動していらっしゃる東小雪さんと一緒にニコニコ生放送に出演します。5月中4回目となるこちらの放送、いつもご覧下さってありがとうございます。放送中のアンケートを見てみると、レズビアンの方はもちろん、女性が好きな男性にも、男性が好きな女性にも、そのどれでもない方にも幅広くご視聴いただいているようです。そんな視聴者の皆様に、杉本彩さんからメッセージがあります。メッセージは番組の最後に、わたし牧村朝子が読み上げさせていただきますね。

$その日の海を見るまで-24歳レズビアン、国際同性婚。-
撮影;umaさん


前半 20:50~

【雑談枠】レズビアンガールズトーク★元宝塚のLGBT活動家&杉本彩事務所所属タレント

ゲストの東小雪さんのお人柄を、インタビュー形式でご紹介します。

前半 20:50~

【雑談枠】レズビアンガールズトーク★元宝塚男役&杉本彩事務所所属タレント

ゲストの東小雪さんのお人柄を、インタビュー形式でご紹介しながらの気軽な雑談枠です。


後半 22:00~

【真剣議論】好きになった人が○○だったら?まじめに考えるセクシャリティ

事前募集したテーマを中心に、「セクシャリティってなにかしら」ということをあらためて考えていきます。

視聴おまちしてます!