仕事のない日は水道水 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

仕事のない日は水道水



$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:MAKOTOさん


まきむらよ!

土曜ね!

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:MAKOTOさん


前にプロのカメラマンさんが、

俺は売れてないときから、『カメラを使う仕事以外で金を稼ぐな』って自分に課した。

アルバイトで食いつなぐくらいならと、仕事のない日は水道水で空腹を紛らわした。

周りの忠告や嘲笑から耳をふさげ!人生は短い、時間を無駄にするな!


って熱く語ってらしたわ。

もちろんアルバイトだって立派だと思う。人生に無駄な経験なんてない。

だけどやっぱり、彼にとっての「カメラ」みたいなものがある人生って、刺激的だわ。

彼にとっての「カメラ」、あなたにとっては、なにかしら?


日本の経済、まわすわよ◎

キラキラキラキラキラキラキラキラまきむうキラキラキラキラキラキラキラキラ

ツイッターtwitter / ミクシィmixi / ニコ生ニコ生 / Ameba(アメーバ)グルっぽ / facebookfacebook / WikiWiki


▼生放送! 水曜夜9時「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」!
▽元宝塚のLGBT活動家&ビアンタレントの番組。視聴方法(無料)はこちら
【ニコ生バナー】

▼気になる広告があったらクリックしてみてね