感謝と、今後についてのご報告 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

感謝と、今後についてのご報告



だいたい8時よ!

おはよ!

まきむらよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


彼女との結婚について、温かいお言葉をありがとうございます。

ずっと同性愛者じゃないフリをして生きてきたけど、やっと話せたわ。

もう、嘘をつかなくていいのね。

あなたにも、家族にも、彼女のご家族にも、杉本彩ねえさまにも、自分自身にも。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:彼女


渡仏前にあとは、祖父に挨拶にいくだけだわ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--120312_0748~0001.jpg

以前日本テレビの「スッキリ!」で取材していただいた

書道家の祖父はすでに闘病を終え、永遠の眠りについています。

昭和一ケタ生まれの男性でしたが、祖父は先進的な考え方をする人で

女である私に「嫁入り」のための教育ではなく「自立して働く」ための教育を施してくれました。

幼稚園の時から私に文字を教え、英語・パソコン・弁論を学ぶよう強く勧めてくれました。

また、生涯専門分野の研鑽を怠らぬよう言いつけ、祖父は病床でも手のひらに指で書道をしていました。

その祖父の教えもあり、私は、言うなれば個人事業主として働いていく選択をしたわけです。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


実はもう

あひるフランスでの映像作品撮影

あひるレズビアン向け映像作品、写真集、書籍等を出すレーベルの設立

あひるカムアウトできず悩む方に対する、ライフサポーター活動

以上3つの準備や、具体的な執筆・打ち合わせ等を進めています。

また芸能のほうでも、意欲的にオーディションやご挨拶周りに行き、ギリシャにも少し資料を出しました。

もしかしたら仕事が入って、すこし日本に戻る可能性もあるのだけど

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:彼女


彼女は

「きゃー!まきむー!」

とか言って、ふざけながらも、応援してくれています。



とにかく、もう一度、あなたに感謝するわ。

それじゃ、今日もお仕事楽しみましょうね。

日本とフランスとギリシャの経済、まわすわよ!

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ




お仕事のお問い合わせはこちら
スチール、ムービー、イベント、ライティング等なんでもご用命ください。レズビアンイベントや専門誌のオファーもお待ちしてます。

芸歴はこちら